オーダーアクセサリー | *small room cafe*
おはようございます!

イベントが終わり次のイベントにむけて

制作開始です!

次は11月13日かごんマルシェin吉野公園です

鹿児島のビッグイベントの

ひとつ(笑)

それまで

オーダーもありましたので

ご紹介(*≧∀≦*)

マットピンクをつかってネックレスと
モフモフキーホルダー

ホワイトファーのピアスは

キャッチにモフモフつきでキャッチを通常にかえるとオールシーズン使えますよ!









久々 ピンクの清楚で可愛らしい雰囲気に

作っていてテンションあがりました(笑)

キーホルダーはバッグにつけたいとのことで
私はsweet-nonちゃんのポーチにあわせてみました!

気にいっていただけますように(*^^*)

そして

オプシアJibun-styleにも

納品しました





ファーの大きさは納品分のものは
着画と同じタイプです

そして

新作の革紐などのネックレス



最近 めっきり秋らしくなりましたね!

アクセサリーもやっとやっと

秋らしいのが似合う気候になりました!

お出かけが楽しくなるような

ワクワクしていただける
アクセサリー

生み出せるように日々 刺激(*^_^*)