ありがとうございました(*≧∀≦*) | *small room cafe*
こんにちは!

3~6日まで

アミュ広場にてシェアカゴマーケット

ありがとうございました!

台風もどうなるかと思いましたが

通常開催でほっとしましたよ!





sariちゃんとnonちゃんとコラボブースで
いつものように豪華なブースとなりました!

いつも二人にはたくさんお世話になり

今回も本当にありがとう!!

7日はパンマルシェ&雑貨市にて

sariちゃんと出店しましたよ!

ベルク広場には パンのお店もずらりと!





私は ルカドーさんのランチBox

好きで またまた食べました!

ともちゃんのパウンドケーキも

いただきものでしたが、美味しかった!

ネックレスはなかなか
ご紹介が遅れましたがたくさん

お手にしていただきありがとうございました!

期間中本当にたくさんのかたに

ご購入いただき お出かけに
たくさん 使ってもらえるとうれしいです
(*≧∀≦*)




10月はイベントは終了です

次回は

11月 ビッグイベント!!

13日かごんマルシェ 27日かごデポ
に参加予定です!

また近づいたら詳細はお知らせしますね!