おでかけいろいろ♡ | *small room cafe*

こんにちは~♡


昨日の夕方の雨でおでかけしてた私は


洗濯物が・・・・・(* ̄Oノ ̄*) 急に降ったし久しぶりに地面が濡れているのみました~

長く雨降ってなかったな~


さて今週はなんだかいろいろ忙しくしています

それもこれも病院とかで予防接種 フッ素塗布 などなど


病院多い(;^_^A


昨日は予定もりもりな1日でした~


まずは空港に弟をおくって見送り~


次はあいらのcacaoさんに納品↓


月曜にもブックスミスミオプシアさんに納品してましたこちら↓




cacaoさんでパチリ♬↓



花材がもりだくさんですよ~♡




そしてそのあとは

イオンモール鹿児島にて

かごしま日和 開催してたのでsariちゃんと遊びにいきました~♡



merci mariちゃんのブース

おしゃれなアクセサリーがいっぱい♡

今回はハロウィンなディスプレイのブースも多くって

みなさん 素敵にブースづくりされてました~♬


そしてみんなおしゃれで可愛くって若くって♡♡


ブースみるの楽しい~≧(´▽`)≦


出店されてるおしゃれな作家さんたちおしゃれなお客様たくさんでお話もたくさんのかたとできて

楽しかったです


そしてそのあとは


sariちゃんと打ち合わせという名のおしゃべりtimeで♬



でもちゃんとtonton familyとのコラボの土台を

お渡ししました♬


今回で第7弾!!!!


次回は季節もの♡ 完成がすっごく楽しみ♡



sariちゃんとは次回のイベントは


11月14日の かごんマルシェin吉野公園です♡


約120店舗の雑貨やハンドメイド

飲食も約12店舗ほどだそうです~


私たちは


sariちゃん(小さなお花屋さん)

sweet-nonちゃん

RuRu×tonton family



で2ブース展開です♬


また近くなったらくわしくお知らせしますね