珊瑚のアクセサリー | *small room cafe*

こんばんは!!

今日は2回目です♡


アクセサリーもどんどん制作してます♡


何個作ったらもりもりブースになるのか・・・・(‐^▽^‐)

委託先用もあわせて・・・・まだまだ個数が自分の中で把握できてません・・・・

アクセサリーは小さいゆえに

100や200じゃまだまだです(T_T)


ですが


個数を増やすだけではなく 気にいってもらえるといいな♡とか

かわいいといってくださったらうれしいな♡とか どなたかのお気にいりになってもらえると

いいな♡など納得のいくものでないと

作りたくないので


一つ一つに心をこめて・・・(*^▽^*)




秋冬ですが

やっぱりふんわり系の色は作りたい 






淡水パール・ジルコニアなどと合わせてます

珊瑚(サンゴ)

染め色ではないので

マーブルカラーだったり
ホワイトやピンクが混ざるキュートな色合いです♡