次回イベントと納品にむけて♡ | *small room cafe*

こんにちは!!


なんだか ぐるぐるぐるぐる 忙しいような

気持ちばかりせわしいような~


こんなときはちょっと 落ち着いてみなきゃね~


毎日 元気な子供との外出で

帰ってきたら 非常につかれてしまって

最近夜の制作などがぜんぜんですあせる


体力勝負(;^_^A


お返事などが少し遅れ気味ですが

お返事させていただいてますので♡


もしお返事きてないってかたは

またお知らせくださいね!!


アクセサリーもぼちぼち作ってます






次回は


ドルフィンポートで♬


17日はnonちゃんとコラボ


18日はnonちゃんとsariちゃんとコラボです





先日もnonちゃんとsariちゃんの出店してるイベントに行ってきましたが

すっごく可愛いものばかりでした~♡



どちらのブースも

可愛いのがぎゅっと詰まってます♡



RuRu×tontonもがんばりまーす♡