キッチングッツ | *small room cafe*

こんにちは!!


いつもいいねやコメントありがとう♡


インスタグラム RURU2672

からもありがとうございますo(〃^▽^〃)o


拙いブログですが

遊びにきてくださるかたとの交流が楽しみです

これからも仲良くしてくださいね~♬


さて 大好きなキッチングッツですが


まな板をさがしてました~

かけるところがついているもの


100均さんにも 自分のぴーんとくるものがなく・・・・

ホームセンターとか雑貨屋さんとかいろいろ探したりしたけど

みつからず


そしてみつけた!!こちら 大きくてよさそう!!


小枝でかけるところがついてるんですよ ♡


なんだかナチュラルね~( ´艸`)


四万十ひの木まな板


抗菌抗カビ殺菌作用があるといわれているようです


ふわ~とひのきが香って

家族から温泉にいったときみたいだねって言われました 笑


使っていくうちに香りは落ちていくそうです!!


MADE IN KOCHI JAPAN


食材をカットするのが楽しくなった(≡^∇^≡)