VERYとCLASSY はちみつレモンケーキ | *small room cafe*

こんばんは~♪


今日は8月最後の日ですね~

明日から9月


いよいよ 秋ですね~


さてさて


今月は VERYを

買いました~


スニーカーコーデが多かったので♡


今まで スニーカーは ほとんど 履いてこなかった私・・・・

ちょっと バリエーションがあまりなくって

ゆっくり おうちで読もうと買ってみました~



相変わらず きれいな井川さん♡


主婦はとにかく走るなんて書いてあった 笑 うんうん


とくにお仕事と家事をされてるかたは

ほんとに忙しいよね~


それに 子育てまでプラスされたら おなさらですね~


そして


CLASSY 10月号に


mステさんのブログでみた


さつまあげの 玖子貴(きゅうじき)


今月の手土産にのってるではないですか!!!!!


くわしくは ここにのってました 


そこには 黒柳さんのことも

のっていて ブログで言ってたのはこれだぁ!!!!!!!!!

って 笑


こんなに有名だったのに新しいお店だったみたいで

鹿児島県民の 私は知らなくって 笑


さつまあげ 大好きな私は びっくりした ( ´艸`)


ここ数年 出産などしている間に

新しいお店にうとくなっている私に気付きました ぷぷぷ


どうしても 食べてみたいので

近いうちに 買いにいってきまーすビックリマーク


そして


今日は


懲りもせずに




またまた  レモンケーキ


しかも 半額かっちゃった 笑

プーさん パケ♡


レモンケーキみると 反射的に手がのびちゃいます


あんみつさんがブログにのせていた


イケダパンだったかな??

レモンケーキのパン?もおいしかったです♡


ではでは~


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡