冷んやりスィーツ♬放っておくだけ♬オレンジ2層ゼリー | *small room cafe*

こんばんはo(〃^▽^〃)o


さてさて


先日 買った 本にも影響されて

グラススィーツ 作り

本格的に開始しました~o(〃^▽^〃)o


まずは


本のレシピじゃないけど

ずーーーと昔から いつかいつか作ろうと思っていたゼリードキドキ




いろんなグラスに音譜


ビールの泡っぽくみえるのは

酒好きのせいか???( ´艸`)


白いのは生クリーム層ですよ~


注いで 勝手に2層になります♬

最初は白っぽいので本当に 2層になるかドキドキですラブラブ


参考レシピはこちら↓


ポットさんレシピ

http://ameblo.jp/crecsent-sweetcooking/entry-11290921112.html


こちらのレシピも♬

http://ameblo.jp/kys-ttt/entry-11901517470.html


お菓子 お料理の先生のポットさん レシピは

間違いなしですね


簡単だし おこちゃまにも優しい≧(´▽`)≦

いろんなものが入ってなくて

シンプルなので

子供にもいいかな~と思って


予想通り 大好きみたいですねビックリマーク


これから


いろんなグラススィーツ作ります