お弁当♬ | *small room cafe*

こんにちは~♬


台風接近中です~

鹿児島はいまは 雨が降ってません

今回は私の住んでる場所は少し それているようです


これから 四国へむかうのかな??


どうぞ みなさんも お出かけなどありましたら

お気をつけくださいね!!


さてさて


久々 お弁当ですが・・・


なんだか まとめちゃって

何のおかずだったか あやふや・・・かも あはは




*卵焼き

* 天ぷら カニスティック ししとう かぼちゃ

*ウィンナー ブロッコリー






*ねぎいり卵焼き

*鶏肉のバジルソースパプリカ巻き

*シメジとキャベツの炒め物

*トマト


覚えてる範囲で~

適当すぎてごめんなちゃい ふふふ( ´艸`)


昨日は フルーツ狩りに行ったのだけど

雨だし ただのドライブになりました~

tocotocoさんのおうちショップにも

よってきました~


店内次から次にものすごい お客さんでした~~≧(´▽`)≦



アクセサリーのプチパーツができました~




大好きなちっちゃなシンプルなイヤーアクセ


普段使いにも♬RuRu☆×tonton family で更新してますね~


今日も 一日

がんばりましょ~≧(´▽`)≦


いつも遊びにきてくださり ありがとう音譜