イベントで買ったものは・・・・ | *small room cafe*


こんにちは~o(〃^▽^〃)o


いや・・・こんばんは~ラブラブ 今日は夜 更新でしたね 笑


昨日は イオンモール鹿児島で開催された

かごしま日和に行ってきました~


sariちゃんもnonさんとご一緒に出店してました~


イベントでお買い上げしたものは・・・


前々から  お花のアレンジが

ほしいな~と思っていて

sariちゃんの お花アレンジ


リースは持っているんだけど

このタイプは持っていなくて

とっても 可愛いです~音譜むふふ





そして ご一緒だった nonさんでは

シュシュを♪

まさに・・・・


私には足りない 女性らしいものを

欲して 出会ってお買いものしてきました~( ´艸`)


いま 気に入って使ってる

シュシュが

もうそろそろ やばくて・・・


新しいシュシュを探していました~




sariちゃん ブースも

画像 撮らせてもらいました♪


いっつもおしゃべりしてて

忘れちゃうんだよね

今回は 覚えてましたよ 笑


さすがに 夏休みで

イオンモール鹿児島もたくさんのお客様で

賑わってました~


ハンドメイドのところも

たくさんのお客様でしたよ~


たくさんがんばってるみなさんの

パワーをもらって また 私の日常にも癒しをもらいました~~


昨日のイベントでは


最近 知り合った方とか

以前 見かけたことだけあった方とか

昔から知っててお話する方とか

はじめましての方とか


いろんなかたとお話する時間があって

人とのつながりってすごいな~~って

思った 一日でした~アップ


今日も 頴娃方面へ


雑貨屋めぐりしてきましたよ~


名前は知ってるけど

行ったことなくて

楽しい一日でした~