こんにちは♡
平成最後のブログです(✿˘艸˘✿)


朝のMedal Rushは岸くんのトランポリンですね♪♪

あのすんばらしい身体能力にテレビの視聴者もくぎ付けになっておりますー💜







で、その話は置いといて
っておい!










タイトル通り
「じぐいわと、俺。」

なんで、平成最後のブログがこれなの?って
つっこまれそうだわアセアセ
んなの知ってるよ!って、やいのやいの言っている声が聞こえる~^_^;
申し訳ないっスねー


今日書きたいことを書く!
ただそれだけなので、意味深な事はまったくございませんよー



好きな人の足跡をたどっていて(もちろん岸くんのことですが♡)
2017年8月号のポポロを読んでいました

Princessになりたかったティアラが過去の雑誌を読みあさっていまーす←私のことですねー



Princeの芸「じぐいわと、俺。」が大好き!

検索すればたくさん出てくるんだけどね、
直接雑誌を手にして読めることが嬉しいのハート




岸くんが、ふたりを見守るお兄さん的なところや、ふたりから弄られる感じが(愛があるから)ほっこりするおねがい

この頃のPrinceの仲の良さが表れているよね♡





「ダブルゆうたと、俺。」
脇でゲラの玄樹くんが、ゲラゲラ笑っている様子が分かるー♡


「きしいわと、俺。」
ワチャワチャしてる岸くんと玄樹くんを温かい目で見ているジンくん♡

それぞれに個性が出ていて面白い(^▽^)o



【ヒミツの花園部門】
セクシーをテーマに禁断の撮影会カメラ


【笑撃ショット部門】
ユーモアたっぷりのお笑い写真が集合カメラ
地縛霊は岸くんですか?笑笑


【連写SHOW部門】
連続シャッターで独自の世界観をお届け♪カメラ
一連の意味不明な動きがおもしろい!笑笑


【ビッグスマイル部門】
メンバーだけに見せる全力の笑顔!
自撮りはいつも変顔しちゃう岸くんだね
( ̄∀ ̄)


裏Jr.
定番の変顔や、急にマジックを披露する岸くんの飾らないナチュラルなところがいいな♡



そして
母体の温もり感じられるから夏でも毛布をかけて寝るという岸くんです。

う~ん…母体かぁ
少し切なくなるのはなんでかなー…





読み応えがタップリで
やっぱりポポロってなぜか好きなの。


Mr.KINGの3人も楽しそうな写真がたくさんあってカッコよかったーー❤️🖤💛
(写真載せてなくてごめんね^_^;)











昔の雑誌を見ていると楽しいんだけど

この頃はデビューできるか分からない状況で無我夢中で頑張っていたのかな。
キラキラの笑顔の向こうに、何を感じていたのかな、なんて。

きっと、Jr.の頃から苦楽を共にしてるからこそ、私達には計り知れない強い絆がそこにはあるんだよね。

これからも6人の絆は永遠に続いていくよね。

信じてるから…


だからきっと大丈夫






って私は何を言ってるんだか〜タラー
(連日の仕事で疲れているんだわ…)




さて、仕事も最後の追い込み、がんばりまーすグー






皆さんのところは夜にゆっくり訪問させていただきますね照れ

いつもありがとう♡