ファミコン探偵倶楽部笑み男の体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


スイッチのファミコン探偵倶楽部笑み男の体験版をやってみました。

内容は最初探偵事務所で事件の調査を依頼されて現場に行く。



















そこでは中学生男子生徒が奇妙な袋をかぶって死んでいた。
(箱男か?)























その後事務所に戻って内容を整理する。
今回の事件は昔の笑み男の都市伝説に近いようだ。
























その後警察署に行って担当刑事から情報を得ようとするも不在で別の刑事補佐みたいな人と話してから、

















事務所に戻って体験版終わり。





なんか会話するにもいろいろ項目を選んだりとかめんどくさいですね。
まるで昔の探索ゲームです。