ガストでフライドチキン&グリーンカレープレートを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


ガストに行ったらエダジュン監修のフライドチキン&グリーンカレープレートが目に止まったので食べてみました。









一皿にサラダやチキンやマンゴーやピラフやカレーがあってボリュームがありますね。

特にチキンが柔らかくてアジアン風な味付けで美味いしグリーンカレーはピリ辛で美味い。





















そしてデザートに白桃ゼリーを食べました。
暑い時期はフルーツは美味いですね。








今はファミレス業界が新メニューがよく出て牛丼業界がネタ切れしている感じでどうしてもファミレスに行く機会が多くなりますね。