華屋与兵衛でうなまぶし丼としらすのそばをを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに華屋与兵衛に行ったらうなまぶし丼としらすのそばが目に止まったので食べてみました。













あと連日の猛暑日だったのでドリンクバーもつけた。










まずは紀州梅の釜揚げしらすそばを食べました。
これは冷えたそばにしらすと梅が合うので美味いですね。













スープも酸味があって冷え冷えで美味いです。















そしてうなまぶし丼は細かいうなぎが食べやすくてお茶漬けにしても美味いですね。














そしてデザートにパインとオレンジのミニパフェを食べました。
美味いしこの時期においては貴重なビタミン補給ですね。





それにしても連日の猛暑日でも食欲は落ちないですね。