エルデンリングはメスメルをようやく倒して4体目のボスへ向かう。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

エルデンリングの新エリアもチートで順調に進んでいます。




影の城は複雑な城でボスのメスメルまではなかなかたどり着くことができずに迷ったがなんとか辿り着く。









石像の上を通ったり、ザコを倒したり、












このわかりにくいところにある昇降機で上に行ったり、











こんな通路を渡って飛び降りて、














やっとボスの部屋へ行けた。













串刺し公メスメルはボスキャラらしい感じのデザインですね。












最初は弱いけど後半になるとヘビ男に変身して巨大ヘビアタックをしてくる。








後半のメスメルはまるで鬼滅の刃に出てくるヘビの柱のパクリみたいなキャラクターデザインです。













それでも難なく倒して次のボスのところへ向かう。




次のボスからは今までみたいに簡単にはいかないと思うので戦略をたてて十分な準備をしないと今作初のKO負けをくらうと思います。