映画バッドボーイズRIDE OR DIEを観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近公開された映画バッドボーイズ RIDE OR DIEを観てきました。









客は字幕だからか数人と意外と少なかった。














そしてイントロダクションとストーリーはこんな感じです。
(公式サイトから)

















キャストはこんな感じです。






内容は最初ハワード警部がJマッグラスとその仲間に殺されて麻薬カルテルの疑惑をかけられる。



その後それに不審に思ったマイクとマーカスは捜査を始めてやがてマッグラスの仲間が警察組織にも紛れているとは知らず、マッグラスのことを知っているかもしれない囚人と会って口封じされる前に刑務所からヘリで移送中にマッグラスの仲間とヘリで銃撃戦になって墜落してマイクとマーカスはヘリをハイジャックして囚人を逃した容疑でいろんな人から追われる身となる。


それからマイクとマーカスの家族にもマッグラスの仲間が襲いかかってマイクの娘と妻が人質にされて大ピンチな時に、マイクの同僚のリタがマッグラスとこっそり通信している職員の旦那をハメてマイクたちの隠れ家に連行してボイスデータを録音してそのボイスデータでマイクがマッグラスにマイクとマーカスを捕まえてマッグラスのアジトである廃テーマパークに連行すると演技してから仲間の警察関係者たちと武装して向かう。



そしてマッグラスのいる廃テーマパークであとはマイクが狙撃するだけだったができずにバレて激しい銃撃制になってマッグラスを追い詰めて最後はマイクが人質2人を盾にしているマッグラスを上手く撃ち抜いて射殺して終わり。



欧米映画らしいアクション映画だったけど今回は墜落するヘリでの空中アクションやカメラワークもすごいしドローンによる攻撃もあるしワニに食われるなど多彩な表現があって後半は退屈しなかった。