フォーエバーブルールミナスで意外なアンノウン生物が出現した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


フォーエバーブルールミナスにはいろんな海域があって探索していくといろんなアンノウン生物に遭遇するのだが、最近は過去に出現したような生物ばかりだったけどようやく変わった生き物が出てきました。



まずは普通に海域を探索。
この海域もよくある海域でパターン化してきました。




















そして深い場所ではこんな生き物がいて、












中層の草原にはクエやおじさんがいた。

















そして広い場所にはザトウクジラの大人がいました。
今まで子供しか遭遇していないのでレアです。



















そしてこの海域のボスアンノウン生物がこんな巨大ペリカンでした。
まるで海を飛んでいるようで奇妙な光景ですね。

























まだまだプレイすれば今後もいろんなアンノウン生物に出会えるかもしれないが、ついにエルデンリングの続編が出たのでまたPS4チートライフに戻る時がようやくきましたね。