バーミヤンで鬼滅コラボメニューを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


バーミヤンでも鬼滅コラボメニューがあったので食べてみました。

バーミヤンではちなみに店内ミュージックは鬼滅ではなく普通でした。











そしてバーミヤンの鬼滅コラボメニューはメインメニューではないし腹が減るので麻婆丼を食べました。










そして伊之助の肉まんと、












善逸のデザートを食べました。












バーミヤンの麻婆丼は食べやすい味付けで良いですね。











そして麻婆丼の後に伊之助の肉まんを食べたが伊之助のかぶりものらしいデコレーションのクオリティが高いです。
それ以外は普通の肉まんでした。


















そして善逸のデザートは実は元々バーミヤンにあったデザートにただ善逸の絵をくっつけただけですね。
味はグレープフルーツとマンゴーのデザートという感じで美味いです。














そしてクリアファイルがここでももらえて、甘露寺としのぶでした。










あとはジョナサンの鬼滅コラボメニューを食べれば第1弾はコンプリートですね。