フォーエバーブルールミナスは3つ目の海域もクリアーした。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


フォーエバーブルールミナスはいろんな海域があって楽しいですね。


3つ目の海域は珊瑚礁から深海エリアまでと複雑な地形。

















普通のダイバーだったら飽和潜水とかしないと潜れない水深160mまで潜れる。













そしてそんな深海にはいろんな深海生物がいる。




















そして今回もモザイクがかかったアンノウンパルスの隠し生物を7体発見すると、
















巨大な隠し生物が出現した。
ずいぶんユニークな巨大亀です。

















そして深海エリアで遭遇すると名前が明らかになる。






探索ゲームとして評価すればつまらなくはないし、まだまだ今後もいろんな海域があっていろんなアンノウン巨大生物を発見するが楽しみなゲームですね。