韓国鉄道ゲームの体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


スイッチの体験版に韓国鉄道のゲームがあったのでやってみました。









ただプレイできる距離は短いし1種類しかない。












操作はとても簡単でギアを変えてアクセルブレーキでスピード調整するだけ。










ただ短距離だからスピードがあまり出せないし制限速度を超えるとゲームオーバーになることもある。















それに駅に到着するときのグラフィックが悪くて処理落ちするしさすがはスイッチですね。















駅構内で急ブレーキしたがなんとかクリア。


なんか電車でGOの韓国バージョンですね。

スイッチのゲームはあまり買わないけど広大な海を探索していろんな生き物に遭遇するゲームが発売直前で気になります。