PayPayスクラッチくじは絶対に全て当たらない。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


PayPayスクラッチくじは最近終了したPayPayのキャンペーンですが、ギネスも正式に認める世界で1番運の悪い僕がスクラッチくじを引いてみると意外な結果になりました。




















ちなみにクレカを使って当選率を上げることはしていなくても4回に1回は当たるので全ハズレになることは設定上ないようだ。













だが世界で1番運の悪い僕が引くと全然当たらない。














結果76回連続で引いたら全てハズレでした。





PayPayの運営が嘘をついていたことが正式に証明された感じです。

それに最近ではPayPayを利用すれば必ず1ポイントは付与されるはずがいくら買い物をしても0ポイントなんですよ。