龍が如く8の10章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

龍が如く8の10章がやっと終わりました。












10章は春日たちがいたハワイのアジトが襲撃された後にいろいろ明らかになる章で、千歳が途中まで車椅子で偽装していた裏切り者のエイちゃんと繋がっていてネット動画チャンネルのボイスを担当していたことが判明する。

そしてエイちゃんの指示で今まで動いていたが春日たちの味方になった。


















そしてその事を日本にいる桐生たちにも伝えて日本の海老名とハワイのパレカナとエイちゃんとの繋がりが判明する。






















そして桐生は襲撃されて犠牲になった花輪のことを悲しんだ。















その後桐生たちは星龍会の沢城に会いに行く前にダンジョンの廃墟に行ってバトルの肩慣らしをする。



















その後沢城とのボス戦。
ここではチートで桐生だけ無敵にして桐生だけの1人バトルだとバグってしまうので俊敏性の数値を低くして挑んでバグを回避してやっつけた。















その後沢城が何かボスの海老名の前で言えないことがあるのでいったん沢城を海に落として後で合流する。












その後春日の部屋に合流して星龍会の海老名とパレカナのブライスとのやり取りの詳細を海老名にバレないようにわざわざ教えにきてくれた。







そして10章終了。

11章以降は以外なとこに桐生が行ってラスボス戦のためにとある人たちに協力をお願いするんだよね。