グラブルリリンクの9章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day



グラブルリリンクの9章がやっと終わりました。












9章は途中でイドが味方になってリリスのとこまで進む。


















そしてしばらく進んでリリスとの最終戦が始まる。
最初はアンラマンユとのボス戦であっさり倒すと、



























今度はアンラマンユにリリス自身を取り込んでさらに強化されたアンラマンユになって襲いかかるも、グランたちにも今まで出会った仲間たちが応援に来て総力戦になりなんとかやっつける。































そしてイドがリリスのとこへ行きもうあんたの負けだもう止めようぜと説得みたいなシーンの後リリスがイドをバハムートにしてしまいリリスがバハムートにやられてバハムートが去っていき9章が終了。





















終章ではなぜかイドのバハムートと戦うという予想外の展開になるんですよ。