グラブルリリンクの8章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

グラブルリリンクの8章がやっと終わった。










8章はリリスがいるシードホルム城に行って敵を倒して突き進む。















途中で過去に戦ったキャラとまた戦い倒して進む。

























そしてリリスのとこまで辿り着いてボス戦の連戦。
ローランは同じ星の民同士リリスと戦う。
























そしてグランたちはイドと戦い倒してから、

















イベントの後にアンラマンユと戦う。


















アンラマンユは最初は勝てずに仲間が吸い込まれていく。























それでもグランは目覚めて結界を壊してルリアと共に力を出してバハムートを召喚してアンラマンユを倒す。






























そして仲間を救ったがローランが今度はリリスに捕らえられて再びリリスが力を得て計画を実行しようとする。
























不思議な魔女っ子お姉さんキャラに捕えられて変なことされるんじゃなくてゲートを開けるエネルギーに利用しようとしたんですね。

9章以降はリリスがラスボスと思いきや、とんでもないやつがラスボスだったりしてよくわからないグラブルです。