松屋で復活したビーフシチュー定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


松屋に行ったらビーフシチュー定食が復活していたので食べてみました。


















そしてご飯を特盛りにして味噌汁を豚汁に変更しました。














松屋のビーフシチューは3年前はクソ不味いイメージだったけど、今回は何か違う気配があった。

まずシチューの量が多い感じが良い。












具はよくある感じです。













そして肉が前回とは違いめちゃ柔らかくて美味いですね。
それにどろどろな感じではなくさっぱりしているので食べやすい。

こんなに美味いんだったら肉ダブルにしておけば良かった。












さらにシチューが前回よりもレベルアップしていてものすごく美味いですね。
これは驚きでした。













なのでご飯にかけるとめちゃ食が進み特盛りがマッハで無くなりました。


さすがはご飯が進むようなシチューに味を改良したらしいがさすがですね。

このシチューなら毎日食べたいどハマりするレベルです。