なか卯で海老味噌坦々うどんを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


なか卯に行ったら海老味噌坦々うどんが目に止まったので食べてみました。










うどんにはサラダと卵をつけました。












これが海老味噌ですね。















海老味噌を投入しても見た感じが変わるわけではないですね。











でもうどんとワンタンは柔らかくて美味いですね。










そしてスープは海老味噌効果でマイルドになって美味いです。












あとうどんだけではお腹が空いてしまうので追加ではまち丼を食べました。












これは脂がのっていて美味いですね。












しかも下味がついているのでそのまま食べれる。















そして普段は空いているなか卯ですが、この日はやけにアニオタ女子みたいなやつが多くてうるさいと思ったらこれですよ。


まったくなか卯にアーニャお出かけお出かけ!みたいな感じで来ちゃったんですね。

まさか映画スパイファミリーとコラボしていたとは思わなかった。

この映画前評判めちゃ人気で満席確実です。