競馬のジュベナイルフィリーズもダメだった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


競馬のジュベナイルフィリーズの馬券を買ってみました。









オッズを見るととても難しく全ハズレ確定だと思いました。





















そして今回の投票内容はこんな感じです。
































そして結果はやはり全ハズレでした。
















あまりに当たらない競馬で全ハズレが続きこのカップ麺もハズレメンになってしまいました。














浄龍ちゃんもハズレすぎて道頓堀の川に飛び込もうとしています。
真島の兄貴、またダメでした。












ハズレすぎてアレの看板もおかしくなってしまう。











キャバ嬢からもハズレおめでとうと言われてしまう。



競馬はマジで当たらないですね