アサシンクリードミラージュは2人のターゲットを暗殺に成功する。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

アサシンクリードミラージュは2人のターゲットを暗殺して順調にストーリーが進んでいます。

1人目は悪しき結社とつながる学者の女を暗殺するため敵兵がいるところを探って手がかりを見つける。












そしてこんな豪邸に辿り着いて証拠を発見してから、













そして偉そうに部下に威張っているところを無限投げナイフで暗殺。

















2人目は悪しき結社とつながる医者がいるというので手がかりを発見して暗殺に向かう。

手がかりはこんな発掘現場にあった。














その後医者がいる建物に潜入して前と同じようにナイフで暗殺。








そしてその後もバシムは別の支部でも悪しき結社のメンバーを次々と仕留めていって最強のアサシンになっていくんですねー。




1番高い緑のドームからの眺め








ただ手がかりや証拠を発見しないと暗殺もできないので探偵要素が強いゲームだね。