なか卯で野菜たっぷり鶏塩うどんを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


なか卯に行ったら野菜たっぷり鶏塩うどんが目に止まったので食べてみました。











うどんにはたまごと小ライスをつけました。












野菜たっぷり鶏塩うどんは確かに野菜がのってるけどそれほど多くはないですね。













でも鶏肉が柔らかくて美味いし、煮込んだ柔らかい野菜と合うし美味いですね。











麺もなか卯らしい柔らかい感じが良いですね。












スープはコクがあってマイルドな感じで美味いですね。



外食業界も秋メニューグルメラッシュで全部行こうとするのが大変なくらいにたくさんメニューが出てますね。