ホグワーツレガシーがチートという魔法で最強になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


ホグワーツレガシーはPS4版もようやく5月に発売されてそれからちょっと経過してチートが出てきたので使用してプレイしてみました。













チート内容はいきなりレベルMAXの40になるのとお金MAXやライフゲージが規格外の長さになるのと、数値ではわからないけど防御力や攻撃力が規格外になって最強になるらしい。













そしてパソコンでチート適応した後プレイ再開してみると確かにレベル40になっているし緑のライフゲージがめちゃ長いです。











それにお金MAXだから最初のホグズミードで爆買いできます。











そしてバトルシーンでもライフゲージがめちゃ長いし防御力も攻撃力もすごい?ので余裕でした。


















なのでホグズミードの最初のバトルでも難なく倒せました。
そして修復魔法をかけて修復して、











その後敵の黒幕のイベントシーンの後に、













ホグワーツでの生徒たちとの決闘でもやはりチートで余裕でした。






PS5版で苦戦したバトルシーンもチートがあるPS4版では余裕で先へ進めるので買い直して正解でした。