丸亀製麺で山盛りあさりうどんを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに丸亀製麺に行ったら山盛りあさりうどんがあったので食べてみました。












そしてうどんを大盛りにして、












トッピングもどっさりかけました。










さすがに山盛りだけあってあさりだらけです。
大きさは普通だけどあさりの栄養をたっぷり摂れるのは良い。










うどんは大盛りにしただけあって多いがあさりと合うので美味い。











スープもあさり汁みたいな味で美味い。










結局こんなにあさりが入っていました。



もう春で外食業界でも春メニューラッシュが起こっているのであさりの次はやっぱりあの魚かな。