ワンピースオデッセイは8章まで終わって終わりが見えてきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ワンピースオデッセイは8章まで終わっていよいよ最終章のみになりました。




7章で巨大アザラシみたいなモンスターと巨像を倒して、


















そして全ての巨像を倒したことで結界が解けてアディオが本性を表して敵としてルフィたちと以後戦うことになる。











そして8章はドレスローザに行ってドフラミンゴを倒しに行く。















道中敵を倒しながら奥へ進む。











そして8章ではいろんなサポートキャラが加わる。















そしてさらに奥へ進む。












今度はピーカを倒して、














その後いよいよドフラミンゴと対決。
まずはダミーのドフラミンゴを倒して、




















最後に別の場所でドフラミンゴ本人を倒して8章クリア。
























その後リムが今までルフィたちに黙っていた島での行動の意味を話す。
全てはアディオのためにやったことだが、アディオは実はみんなを海軍に復讐のための駒に利用されていただけと後で知ることになるのだった。







そして次がいよいよ最終章だけど深いんですよねー
ワンピースってあまり今まで知らなかったけど仲間思いのアニメで誰1人として自己中がいない?んだよね。