すき家で麻辣もやし牛丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


すき家に行ったら麻辣もやし牛丼があったので食べてみました。










そして麻辣もやし牛丼だけでは物足りないので鬼滅セットと味噌汁とサラダと卵を追加しました。












麻辣もやし牛丼はニンニクをトッピングしたやつにしました。
このニンニクがじゃがいもみたいな食感で意外でした。
あとはただもやしに麻辣ダレがかかっているだけですね。










麻辣ダレは牛丼には合うので美味いし、











ご飯にも合うので食が進みます。












そして鬼滅セットは第2弾になっていて前とは違いステッカーになっていました。












でも善逸だしやっぱり池袋店以外はレアキャラが出ないしダメだ。



それに鬼滅セットは第1弾の方がカードで良かったなぁ。