ワンピースオデッセイがチートでいきなり最強になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

PS4のワンピースオデッセイのチートがようやく出たのでプレイしてみました。












体験版データを引き継いだところで実はまだ倒産していなかったセーブウイザードを運営する会社がいつの間にかワンピースオデッセイのチートを出していたのでさっそくパソコンでセーブデータに適応しました。















すると全キャラクターレベルMAXになってステータスも急上昇しました。

これでフィリピンからやってきたルフィたちは日本で最強の盗賊王になりました。(ウソです。)















また所持アイテムも全開になっていました。










そして1章のボスである電気巨像を倒すことになるルフィたち。









ダンジョンの仕掛けも余裕で解いて先へ進む。























もちろん戦うには仕掛けを解いてからでないと無理だったので解く。











そしてボス戦はもちろんワンパン撃破でした。
(動画参照)









倒すとみんなの失われた能力キューブが出てきた。







そして1章終了。


















そして2章はこんな場所なんだというところでいったん終了。












巨像ワンパン撃破









ていうか最近のセーブウイザードはモンハンライズやドラクエ10までチートが出ていてすごいですね。
ただチートで出るまでの時間がかかっているだけで出るときは出るんですよね。