久しぶりのフライトで北の大地に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりのフライトで恒例のあの場所に行きました。

今はアフターコロナで多くの旅行客がいて空港も飛行機も激混みでガイジンだらけですね。











そして天気も安定していて快適でした。











その後機内コンテンツを観て、




















だいぶ高度が上がってきて外を見るときれいですね。











それから機内食を食べました。













温かい雑炊とカフェラテを飲みました。













やはり空気が澄んでいる冬は下まではっきり見えて良いですね。












そしてあっという間に揺れることなく目的地上空に着くと雪が多いですね。












現地は晴れで良かったです。
数日前は大荒れで鉄道大運休だったのに奇跡が起きました。




やはりあの大開運お守を持ってからじわじわと変化が出てきたのか?

という感じです。

ただ予想はしていたけど現地もガイジン旅行客がめちゃ多くて空港も鉄道も大混雑で大変だったんですよ。

こうも変わるのか⁉️
という変化でした。