映画ブラックアダムを観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


最近公開された映画ブラックアダムを観てきました。















客は少ないですね。














そしてストーリーとイントロダクションはこんな感じです。

(公式サイトから)




















主なキャラクターはこんな感じです。











内容は最初に遺跡に特殊な素材でできた王冠を探しに来た女性が王冠を狙った悪者たちに捕まりそうになるときにテスアダムが復活して大暴れする。



その後王冠は悪者たちに結局奪われて昔のヤバイ王の末裔がサバックという破壊神に匹敵する力を持った魔物になってテスアダムとバトルになるが、JSAチームとの協力でなんとかやっつけて終わるというヒーロー者アクションですね。


そして最後はエンドロールの後になぜかテスアダム(ブラックアダム)があの懐かしいスーパーマンとバトルする直前で終わりです。


なんかマーベルアクション映画にかなり近いですね。