ガストで参鶏湯を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりにガストに行ったら参鶏湯という韓国料理が目に止まったので食べてみました。












見た感じは鶏塩鍋みたいですが量が少なくこれだけでは小腹が空く感じですね。













鶏肉は意外にも硬くて食べづらい感じだったので野菜が美味しく感じました。















スープはあっさりしていて美味いですね。










そしてデザートにぶどうパフェを食べました。









秋はぶどうも美味いですね。





参鶏湯はちょっと地味だったけどやっぱり韓国料理と言えばスンドゥブやチゲ鍋と言ったピリ辛鍋が好きですね。