オープンしたばかりの深谷花園プレミアムアウトレットに行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


仕事帰りにオープンしたばかりの深谷花園プレミアムアウトレットに行ってきました。
(元々田んぼだらけだったエリアによくこんな大型アウトレットモールを作ったものです。)










当時は仕事帰りにバイクを長距離運転してようやく着いたけど駐車場が広いですね。










そしてオープン日だからかめちゃ混んでましたね。










見た印象としては夜でも色鮮やかなライトアップで今どきの大型ショッピングモールな感じで広いですね。










そしてフードコートみたいなとこもありましたね。











そしてナイキやアディダスなどのスポーツ系ショップからサマンサなどの高級衣類系などいろんなファッションブランドや雑貨系からとにかく予想以上に多くの店が密集していて迷うほどですね。


ただ個人的に気になっていたナイキストアはそこまで安いイメージは無かったですね。
エアジョーダンのシューズとか良いのあるかなぁと思ったら無かったですね。
それにあいかわらず派手なシューズばかりだし今風のファッションデザインはチャラ男とチャラ女にしかわからないですね。


でもせっかくだからナイキの暖かそうなフリースを1着買いました。

ちなみに普段はエアジョーダンのエアーが入ったバスケシューズみたいなのを履いているけど根本的に運動嫌いなんですよね。
(学生時代にバスケ部の女たちにチヤホヤされてた影響がおそらくあるのか?)