都内某所のフルーツパーラーでメロンパフェを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


この前都内某所にあるフルーツパーラーに行ったらメロンパフェがあったので食べてみました。











まずはコーヒーを飲んでから、










食べてみると、いろんな種類のメロンがぎっしりでめちゃ甘くて美味いですねー
ファミレスのメロンパフェよりも甘くて予想以上に本格的なメロンでした。















そして下にはメロンと合うヨーグルトがあって美味いですね。


もちろん細かくカットされたメロンも下にゴロゴロ沈んでいるのでメロン尽くしのパフェでした。

ちなみに今はもうメロンパフェは終了していて定番のマロンパフェが出ていますね。