映画HIGH &LOW THE WORST Xを観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近公開された映画HIGH &LOW THE WORST Xを観てきました。









この映画は男しか出てこない感じで女性客が多かったですね。









そして来場者特典としてこんなステッカーみたいなのをもらいました。













そしてストーリーなどはこんな感じです。
(公式サイトから)












主なキャラクターはこんな感じです。













内容は不良な高校のヤンキーたちの喧嘩バトル映画ですね。

高校がもはやヤンキーに支配されてる酷い汚い感じです。

そして鬼邪高の花岡は鈴蘭の凶悪で最強?なラオウを探していたら実はラオウは良いやつで友達になって、それから鬼邪高の高城が瀬ノ門の連中に拉致されたことがきっかけで瀬ノ門を中心とした連合軍と鬼邪高や鳳仙や鈴蘭のラオウ一派などの連合軍が瀬ノ門高校で大規模な喧嘩バトルが展開される。


そして激しい戦いの末に高城を救出されて追い込まれた瀬ノ門は最後に須嵜が立ちはだかり花岡とのタイマンバトルをするも敗れる。

それから須嵜と天下井がまた1から瀬ノ門を立て直すことを誓う。

そしてみんな解散した後に花岡はラオウにいつかタイマンバトルをしようと頼んで終わりですね。


まったく女が出てこないしひたすら喧嘩バトルの映画なんて珍しいですね。