すき家で生姜焼き丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


すき家に行ったら生姜焼き丼が新しく出ていたので食べてみました。














まずは今回も周りが今や白バイやパトをしばらく見たことがない無法地帯の道路だったのでビールを飲みました。
やっぱり暑い日のビールは美味いですね。










そして生姜焼き丼にはキムチトッピングして豚汁とサラダをつけました。










果たして生姜焼き丼とキムチは合うのか疑問だったけど食べてみたら合いますね。










あと生姜焼きじたいも美味くて良いけど、










具が生姜焼きとオニオンだけでシンプルですね。










あと当時のすき家では食事中に足元に気配を感じたので見てみたらこの時期よくいるゲジゲジがいましたね。



まあ飲食店あるあるですが、もっとすごいのが昔同じすき家で食べていたら足元に大きなムカデがいましたね。

店員がさっきから足元を気にしてじろじろ見てくるからなんだろうと当時は思いましたね。