謎の野良猫はバイクのシートでお寝んねする。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


以前から近所の駐輪場で目撃されていた謎の野良猫。
だがその猫の習性が変わっていて置いてあるいろんなバイクのシートを自分のベッドにしているのだ。



夜だろうと堂々とくつろいでいる。










朝来てもやはり堂々とくつろいでいる。
そして常にカメラ目線。
猫カフェなんてなかなかカメラ目線にならないのに野良猫は変わっています。











そして別の日ではTodayにのっていて眠そうな状態だった。
それでもカメラ目線をキープする。











だけど別の日ではついに爆睡していて近づいても気づかなかった。
これはモンハンの世界だったら大タル爆弾Gのチャンスですね。






でもさ、、、猫に寝られるとシートが毛だらけ砂だらけになったり、たまに食いカスも付着してたりしてバイクの所有者からすれば迷惑なんだよね。