KOF15をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近発売された格闘ゲームのキングオブファイターズ15をやってみました。













ただいろんなキャラクターをプラクティスで試してみたら技とかそんなに変わってないですね。

新キャラクターがちょっと加わる感じ以外変化無しです。












あとグラフィックはどちらかと言えばストリートファイター5の方が細かい表現まで描かれていて良いかなぁと思いますね。
具体的に迫力がないかなぁという感じ。








それ以外は独特の大技が各キャラクターにはあるのだが、これも前と新キャラ以外はそんなに内容は変わっていない感じですね。












まあこの泥女の大技はグロテスクで面白いのだが、
















クーラの大技にも変化なし。
ただ声が灼眼シャナの声優でおなじみのあの人の声だった。














そして電気女でない普通のシェルミーの大技はなんかエロい。
















そして1番意味不明な大技がアテナですね。
ただカメラ目線で目立ちたいだけの少女です。
(ドMなおじさんを意識しているとしか思えない。)



















ジョーの大技はスクリューアッパーが横になった。






ていうか今どき格ゲーは珍しいしちょっと前のゲームショーでは格ゲーのブースにおじさんしかいないイメージがあった。

時代も大きく変わって売れるゲームは決まってきています。