ジョナサンで海鮮キムチチゲを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにジョナサンに行ったら海鮮キムチチゲがあったので食べてみました。











そしてアルコールドリンクを飲もうと思ったらマンボウだったので飲めませんでした。











チゲには十三穀米が付いてきました。










海鮮キムチチゲは確かにホタテやエビやあさりなどが入っていて豪華だしキムチチゲとも合うので美味いです。










スープもピリ辛で美味いです。
どっかの牛丼チェーン店のキムチ鍋とは違いますね。












そしてデザートにいちごのミニパフェみたいなやつを食べました。




ていうかオミクロンでいきなり酒が飲めなくなるのも動揺しすぎです。

それにワクチン検査認証店ではアルコールドリンクを飲むのに身分証とワクチンか検査の証明が必要なのでアホらしいです。

コミケのときは大型イベントなので仕方ないと思ったが1部の飲食店でそれをやられると行きづらいですね。