コミケ99は無事に陰性パスで入場できた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


コミケ99の2日目に行ってきましたよ。

今回はアーリーチケットで企業ブースに行く権利を獲得してさらにPCR検査で陰性が確定したので堂々と行けることになりました。
















アーリーチケットなのでガラガラで空いてます。
コロナ前のコミケと違いめちゃ少ない来場者だと思う。











そして午前10時の開始直後にすぐ入場できたのでグッズがすぐ買えました。
アーリー(優先入場)チケットすげ〜!











選ばれしチケット獲得者にはじぬようチョイ買いで帰るのは申し訳ないと思い普段はすごい行列のブースのグッズを買うことにしたのでした。







今年は最後まで忙しい1年だったが、体が超健康で1年過ごせて自分のわがままについてきてくれたことに感謝だね。



コミケなどの詳細は来年になるかも、、、