新すばらしきこの世界がチートでいきなりレベル最大になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


最近セーブウイザードでチート対応した新すばらしきこの世界をやってみました。












チート内容は金やレベルやステータスやフレンドポイントが上がるようですね。














このゲームは渋谷が舞台の若者向けな漫画風のチャラいアクションRPGみたいですね。




















そしてこのイベントの後に異世界の渋谷での7日間が始まる。














そして最初はレベルも所持金も少ないリンドウだが、










チートを適応すると最大100まで上げられるようになり所持金もいっきに増えました。









もちろん敵とのバトルも能力をチートで上げたのでワンパンですね。











このゲームはほんと若者向けでおじさんにはチャラすぎますね。

なので最近チート対応した戦国無双5の方が良いかな、、、