ニンジャ外伝シグマのチャプター8がようやく終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ニンジャ外伝シグマはようやくチャプター8が終わりました。













チャプター8はレイチェルを操作して進行する。
途中橋を渡れるようレバーを操作して、それからいろんな敵と戦う。













とくにこんな大型モンスター系はタフで厄介ですが、ライフ無限のレイチェルには関係ない。














それからしばらく進んでこんなおじさんとボス戦開始。














とにかく銃で撃ってくるし素早い動きで避けたり近づいたりする強敵ですね。
銃撃はガードしてなんとかなるが相手に接近するのが難しい。













それでもなんとか攻撃し続けてようやく倒した。
相手にとっては力試しみたいな感じですね。














そしてクリアタイムは苦戦してけっこうかかりました。







ていうかこのゲームはチート使わないと難しいですよ。
年々動体視力や反射神経が衰えてくるのでアクションゲームは難しいです。

今の世の中何でも若者目線で商売している感じだから嫌だよね。
少子高齢化のくせに、、、