ニンジャ外伝シグマのチャプター7がようやく終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ニンジャ外伝シグマのチャプター7がようやく終わりました。












チャプター7は地下エリアに行くためにキーアイテムを探しに行く。
もちろんその途中で敵と戦う。











そしてキーアイテムをゲットして、
















ここにはめると隠しエリアへの入口が出現する。














だがいきなりこんな巨大岩が転がってきて逃げる。
これが苦戦してすぐ岩に追いつかれてゲームオーバーラッシュだったがなんとか逃げきる。














そしてさらに地下に進んでいくとモンスターとの戦いラッシュ。
















その後キーアイテムをゲットする。
そしてキーアイテムをとある場所にセットすると、













恐竜の骨みたいなモンスターとのボス戦開始。
ただ無敵の主人公は当然楽々撃破したわけです。



















まるで春日の恐竜の骨のお菓子のCMに出てくるような感じのボスでした。
まさに上手に倒せたね!という感じです。
でもいろいろ迷ってチャプター攻略に時間がかかりました。




最近のPS4ゲームはあまりチート対応しない感じでつまらないが、ようやくスカーレットネクサスが対応したけど遅いし需要がありません。