秋葉原にあるすぱじろうに行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

すぱじろうと言うパスタ屋さんは以前銀座にある店舗に行ったことがあるが、最近では秋葉原のヨドバシのレストラン街にもあるんですよ。


そしていろんなパスタメニューからごぼうとなすのきんぴら風トマトスパを食べてみました。








そして最近のパスタ屋さんはダシ汁みたいなスープも付いてきます。









きんぴら風トマトスパはいろんな具がのっててボリュームがありますね。










それになすときんぴらごぼうが合うしパスタにも合うので美味いですね。










麺は硬めで美味いです。






まさかヨドバシアキバのレストラン街にもすぱじろうがあるとは思わなかったですね。

ここのレストラン街はいろんな店が密集していて何を食べようか迷うんですよ。