サイバーパンク2077がようやくチートでパークやレベルが最大になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

サイバーパンク2077は今のところバグ無しで順調に進んでいますね。



そしてエヴリンパーカーを探すとこですが、これがいろいろたらい回しで警察の刑事みたいなミッションでウンザリですね。









ジョニーというVの一心同体のオッサンも協力してくれるのは良いけど、このオッサンどっかの有名人に似てます。










そしてグラサンを取るシーンでキアヌリーブスと判明しました。
なんでこのキャラ引き受けたんだ。










それからストーリーは無視して今度は車やバイクを購入しました。
お金はチートで元々たくさんあるから即買いです。





















そして最近セーブウイザードのサイバーパンク2077の項目がアップデートされていたので実行してみたら、レベルとクレドとパークポイントが最大になったので主人公Vの能力が最大になりました。

服も自由に増やせて強化できるのでもっとアーマーが強化できます。
















そして強化するとだいぶ違うし楽になりました。
こんな刀でチンピラをぼこぼこにできるし、














素手でぼこぼこにできちゃいます。











でもこのゲームはバトルよりも手がかりを探して人探しするシーンが多いのであまりチートが関係ない気もします。

エヴリンを探すももういろんなとこにたらい回しされてもうよくわからない。


















さらにビデオから謎を解くシーンもあり本格的推理ドラマです。









そして発電所に着いたとこでもう疲れたので止めました。







もうちょっと簡単なストーリーにすれば良いのに複雑すぎですよ。
ミッションもいろいろあっていろんな登場人物と関わる系のオープンワールドは大変です。